ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海の四日間
北海でこの四日間模擬してみました。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
くらえッ!半径20mノーマルキャノンをーーーッ!
「フィリバスタか…なかなかのパワーとスピードだ
このシュリュズが生まれた時代は馬車しか走っていなかった」
[READ MORE...]
久々のオポルト沖。
久々にオポルト模擬に参加してみましたー。
[READ MORE...]
模擬日誌8
アッーーしたり、アッーーされたり!
な、模擬@@

[READ MORE...]
模擬日誌7
6月11日 戦闘数15 与撃沈5 決定2 被撃沈4 拿捕0 勝利数12

教導隊(コ、ウ、m、p)。ロンドン模擬。急旋回射撃に成功、装甲艦でも可能。撤収クリを2回外す、被撃沈数より悔しい。巴時、戦列の維持を考えてみよう。

6月12日 戦闘数19(旗艦5) 与撃沈9 決定1 被撃沈6 拿捕0 勝利数11

ろす艦隊(p、b、パ、ロ、サ)。回避しながらの撤収クリ成功。頭が弱い俺(笑)。次は、前方被クリ沈減らそう。

6月13日 戦闘数18 与撃沈10 決定5 被撃沈3 拿捕0 勝利数9

教導隊(コ、ウ、m、p)。空気読んだ撤収クリに成功(意味不明)。雑魚死1は痛すぎ、みんなの士気を下げちゃう。乱戦解除時、離れすぎる癖がある直そう。

6月19日 戦闘数5 与撃沈5 決定1 被撃沈0 拿捕0 勝利数5

Los_Conquistadores(教導)vs Estrelaのひよこ 対抗戦。相手はみんな女の子!合コン気分でした。ステキです。・ω・

6月22日 戦闘数9 与撃沈2 決定0 被撃沈6 拿捕0 勝利数3

最大模擬。粗い操船にミスが重なる良いとこなし。撤収も決まらず。ちと明日から、気持ち入れ直してやろう。

6月23日 戦闘数13 与撃沈5 決定0 被撃沈1 拿捕0 勝利数9

野良1+教導隊(コ、m、p)。比較的まともな回避に成功。ホットゾーンから遠い空気になること多し。自分からホットゾーンを壊すのはやめよう。

6月24日 戦闘数15 与撃沈6 決定3 被撃沈5 拿捕0 勝利数8

教導隊(コ、ウ、m、p)。敵艦併走中からの急旋回撤収クリに成功w 自棄になりガチャ舵で沈あり。回避優先順位が崩れているので、立て直そう。


ステキです。最近の模擬が楽しいです。^^
と、いいますのも。固定艦隊っていいもんだねー。ウットリな気分なのです。(笑
CLが発表されてから、自分としては初の固定艦隊に組み込んで頂きました。
なんというかね。商会とか友達とかと組んだりして、模擬ったりするのもいいんだけどね。
一緒に練習しているっ!という実感がね。たまらなく楽しいね。CLの多国籍予選まで日は少ないし、その間に海戦とかもあるしね。俺にとっては、大切な時間になりそうだ。いっときたりとも無駄にしないようにすごそう。^^





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。