ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




礼砲10発にて、提督に敬礼!
会長のコナさんが休止に入ることになりました。
俺、ここに誘ってもらって本当に良かったよ。
[READ MORE...]
CL本戦リーグ
うりゃー!本戦リーグだぁ。
勝ち抜いて、トーナメントいくぜー!

結果。リーグ敗退。3位。


・・・(・ω・)

うわーん。><
見に来てくれた友達ごめんよー。カッコいいとこ全然見せられなかった。
ひとえにこれは・・・ 死亡フラグをきちんと立てていなかったからじゃないかと、思う。(笑

きちんと、戦いの前に俺がコッソリ思いを寄せているチビッコに、優勝したらマルセで一緒に暮らそう・・・
と、告げなかったのが、原因だと思う。

いあ。全然嘘です。

実力がまるで足りなかったです。orz



いあいあ。まだ教導は終わらない!!裏トーナメントがある。これに勝てば、しばらく交易しないで遊んで暮らせる金が、ちょっとは手に入る。

一回戦。不戦勝。

・・・おや?(・ω・)

二回戦。2-3。完全敗北死亡。


o___rz


悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~ 
今夜は枕を悔し涙でずぶ濡れにして寝ます。><

さて、今夜で終わり。解散ということになりますが、Los_Conquistadores(教導)艦隊のみなさま。
本当に有難うございました。下手なことこのうえない私を加えてくれ、イスパ予選でともに涙し、多国籍予選で、ほとんど全ての戦いが苦戦したのを勝ち抜き。本戦リーグ、裏トーナメントをともに戦えたことは、ひとつの財産だと思っています。
私が今後軍人として、上級者になれるかは、これからですが。訓練を続けていきたいと思っています。

この商会で遊ぶかぎり、また組むこともあるかもですしね。いや、組みたいし。
そんときはよろしくです。^^


フランス軍所属装甲戦列艦カルコサ号、艦長シュリュズベリイ以下 総員171名。
教導艦隊ならびに、CL参加艦隊、運営隊、各国観戦官に対し・・・

敬礼!!

CL多国籍予選
行ってまいりました。多国籍予選。
前回のイスパ予選のリベンジであります。

我らが教導隊の結果は・・・

多国籍予選 1位突破。

・・・(・ω・)

練習の成果があったのかな?11艦隊出場ということで、二日間にわたりました。
初日は、コナさんが都合がつかず、私が提督です。二日目は、ウリさんが都合がつかずです。
援軍にきてくれた、ひへさん。そして、くーたん。ありがとでしたー。><b
苦戦したりしながらも、勝ち抜けたのが、よかった。

商会のみなさん。そして、エセ交易商ちゃん。応援にきてくれて、ありがとー^^

次の、本戦リーグに向けて、また訓練するべ。
礼砲8発にて、上官に捧げ銃!
商会(ろす)のメンバーさんが、退会することになりました。><
おそらく自分、この方に会わなかったら、ここに来なかったと思う。
ヴァレさん。本当にありがとー。自分、びんぼーを理由にまだヴェネガレのお礼もしていなかったなぁ。
これは、いつかね。いつか。むしろ、まだしていなくて良かった。(笑

いつか。こんなに強くなっちゃったぞーっ!とヴァレさんに報告できる日が来ればいいなあ。(笑
相変わらずショボイままだけどね。w

CLイスパニア予選
初参加でございます。CL
私は、ろす教導艦隊の一員として出場です。

結果は・・・

予選敗退。


・・・(・ω・)

ガクガクガク どうしよう。俺いっぱい足ひっぱたかも(笑
でも、次は多国籍枠で敗者復活目指す^^
がんばろー。試合結果の詳細はCLのページでね。





