ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

セウタに逃避
今日は女の子の部屋にあがりました。
スゴイ、ドキドキしました。(爆笑

シュリュズベリイ>あとで、自慢せねば。
S子さん>なにを
シュリュズベリイ>ぼくねー。ぼくねー。今日女の子の部屋にあがったんだよぉぉ!と(マテ
S子さん>・・・
S子さん>ここ何度か男の人はいってるよ(ニヤ
シュリュズベリイ>ウワーン><wwww

負けるなベリイ!俺にはマリーちょん(私の2ndキャラ)がいる!



セビリア前ではMAX模擬やってました。スゴカッタ!
そんなわけで、中型のセビリア模擬はセウタ前に移動。そこでプチプチと遊んでました。^^

5vs5 オポルトに行ってらっしゃる方もいるようで、楽しかったです。始めたころに比べれば、少し腕もあがったかなぁ・・・ みんな上手くなってきていると思うので、よくわかんないです。@@

本日の成績。

戦闘数15 与撃沈2 決定打0 被撃沈2 与拿捕1



なにやら、コーエーさんの発表するバトルキャンペーン。無茶苦茶楽しみだったりします。
どの町からも戦場エリアに、連れて行ってもらえるみたいです。それに加えて、戦域が丸ごと戦闘ゾーン!?

これは!別なゲームな感じがして、楽しいかも^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

語り明かしたこともあるくらい・・・キャww

バトルキャンペーンは今の大海戦がなくなるなら嫌だなぁ。
支援とかするのもすごく好きだったのにそういうのなくなるし。。。あの皆で
出撃に走るシーンとか帰ってくるシーンとか見れなくなるのは寂しい。
【2007/08/05 12:23】 URL | 鈴鳴 #GoWWKv6Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/10-e35d9184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



