ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四次ベイルート海戦 初日
海戦記録


初日の海戦の結果。
うまく画像があげられたかな。

だんだん面倒になったので、今回から画像を上げて記録することにしました。
Nデータ除去が手間でね。^^;

今日は野良艦隊。有名なイスパニア海賊さんに拾ってもらいました。^^
二番艦の配置、護衛艦の活躍ができればいいなぁ・・・ と、せんせーの教えを思い出しながら、動いてみる。
うん。ここの艦隊は、錬度が高い!おかげさまで、初めての戦功100台。
友達も増えたし、ありがとう。^^
私は役に立ったかどうかは・・・ まあ、今度聞いてみるw
爵位はこなかったけどね。(笑

小型は、遅れてやってくる商会メンバーさんがいるとのことで、8名でボスフォラス海峡の手前あたりをうろうろする。その後、イスタンブールで合流。
10名になり、中型は黒海ではしゃぎまわる。途中、ガンディア沖激戦との報が入り。艦隊は転進。
沖合いで、エセ交易商ちゃんの「イスパ・フラ支援」が、聞こえたとき。
ガンダムの最終回並みにボクは泣いた。><w
ほんとにありがとう。フランスの一艦長として、感謝します。

大型は、やっぱり激戦。楽しすぎる!高温さんを見つけたとき、もちろん白兵!ついついここがどこなのか忘れて、じゃれてしまう。w
やっぱり、あなたは宿敵かもしれない。運命を感じた。(笑

うん。勝ったり負けたり。勝ちが多く。僅差だが、フランスが押しているとの報に、チャットが盛り上がる^^

また、こういう戦いがしたいですね。明日は、仕事を急いで終わらせなきゃ@@
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/105-da2d4c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。