ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四次ベイルート海戦 三日目
海戦


ショボイ戦功っす!中型では、悔やまれる失態をする。
旗艦なのに、優勢な状況を見て突出。そこを狙い撃ちされ撃沈される。
くあ~@@ めちゃくちゃ格好悪いやられ方だった。

しかも、強敵(※ともと読む)との戦いなのに!

さて、三日目の流れですが。
二日目のカンディア沖戦に懲りて、黒海方面に進出という線で動く。
小型の滑りだしとかは、良い様に感じだったけど。だんだんと雲行きが怪しくなってくる。
中型、大型と戦うものの、負けがこんでくる。

今日の見所は、ペアの艦隊にあった。中型から旗艦をつとめた方なのだが。
かなり上手だった。特に、艦隊が半壊し、勝ちがみえなくなり、敵が旗艦にむらがっている中、見事な脱出をやってくれた。

フレでもないので、名前もなにもかけないけど、感動した出来事だった。
いつか追いついてやるぅ><w


最後になりますが、フランスの一艦長として、同胞フランスの方、友邦イスパニアの方にともに戦ってくれた喜びと感謝を。
そして、支援をしてくださった方、国籍を問わず本当にありがとう。
そして、戦ってくださったイングランド・ヴェネチアのみなさまがたに、心より感謝いたします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

海戦前からいろいろ失敗しまくって、始まってからもやりまくって、ほんと申し訳ない><
ツール見たらかなり色んな事やっていてくれたみたいだし・・・
次回はさらに粘れるようにがんばります;;

状況判断をもうちょいすばやく確実にやりたい;;
それと合同模擬に出まくって良いペアを事前に探したいね><
【2008/01/01 17:04】 URL | ラスフェル #JalddpaA [ 編集]


ラスさん>

合同やオポルトは、積極的に出たいところですね。
うん。でも、まだキャラの修行が完了していない。並行した作業になるかなぁと見てます。
フリーな立場を生かして、いろいろな方に師事を受けたいところです。^^
【2008/01/05 18:50】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/107-0526e957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。