ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断
この数日、迷いに迷ってました。
頭がハゲちゃうくらい激しく悩みました。(笑

なんだ?なんだ?いつものくだらない悩みかぁ?
まあ。本人にとってはね。大事だったのです。w

商会移籍致します。

今までお世話になってきました我がCanopus商会。一年くらいになるのかな。
リスボンの多国籍系の最高の商会です。
自分がいる間にも、何回か騒動もあり、ちょっぴり嫌気がさしたこともあったりしたけど、それでも自分はここが好きでした。自分のペースでゲームができて、それでいてどんな人間も受け入れてくれるしね。

俺は、まだまだ修行中の身だし、はっきりいって下から数えたほうが早いくらいの海事技術しかもっていない。
そんな私だが、一緒に強くなろう!と言ってくださる方がいました。

イスパニアの方です。私はフランスですが、それでも受け入れてくれると。
強くなりたいと、思ってます。
ゲームを始めたころです。サイキョーになりたい。世界中の海賊に畏れられる賞金稼ぎになりたい。そして、秘めた思いでしたが、いつか海賊になって賞金稼ぎたちと渡り合いたい。
海事に野心を抱く方は誰もが、描く夢ではないでしょうか?

ゲームを知るにつれ、大海戦で活躍したい。大会に出て、名乗りをあげたい。BCで、無敵になりたい。

どんどん欲求は膨らみます。そして、なんて俺は弱いんだと思い知りまくります。

何人かの方には、悩みを打ち明けました。商会への話はこれからです。
移籍はBC終了後くらいに考えてます。強い商会に入ったからと言って、自分が強くなれるわけじゃないし、こうした雑談系の商会でも、きちんとした訓練をつめば、どんな人でも強くなれると思います。

でも、行ってきます。強い軍人になるために。そして、もっとこの世界を知るために、行ってきます。



マリーは今後ともよろしくね。・ω・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

移籍決めたのネ
ガンバレ!!


私は真逆にいっちゃったけど修行は怠らずに頑張るヨ
【2008/01/14 12:59】 URL | 鈴鳴 #- [ 編集]


鈴>

うん。決めた。
野心である。野心がモルヒネのように全身を駆け巡っているのだ。w
【2008/01/16 01:29】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/111-ea4a3577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。