ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




パレ可愛いお。パレ。
ボルドーの地図回しやってきました。
地図回しの詳細は、いろいろなところで紹介されてますので、省きますが。簡単に言うと、開錠上げです。
商会メンバーで、艦隊組んで地図を収集。貯まったところで、ボルドーに移動。
地図を消化しはじめる。自分はこれ二回目なんですが、効率めちゃくちゃいいね。><w
生粋の冒険家からすると、こんな作業は許さん!!とかいうの、あるのでしょうかね?(笑
俺はクエによる熟練上昇しか認めない!とか。w
私は、冒険家ではないので、そこまでこだわりはありませんが。

可愛そうなのは、ボルドーのパレさん。毎日、毎日同じものを報告されて。
しかも、パレさんが好きでないものをしつこく、しつこくww
たまには、僕の大好きな小動物キボン@@
フェレットとか、カメレオンとか連れてきてよぉ><

とか泣いているのだろうか。


パレの嘆きを放置しつつ、美術が8になっちゃったZE☆

壺の良し悪しがわからないと、社交界にデビューできないしね。^^
↓の画像は、ボルドーで幸せになったあと、商用クリッパー4隻を超バルシャ(専用艦スキル有り!?)に曳いて貰っている図。

新規ビットマップ イメージ


ええ。ありえないだろ。バルシャに高層見張り台なんて。・ω・
減量マイナス18にして、メインつけているバルシャなんて・・・
リベたんの船なんだけど。こんなの初めて見たよwwww

なんという道楽!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/112-01283df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



