ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

熱暴走
パソコンではなくて、私が熱暴走!
風邪ひきました。休みに遠出したのが、いけなかったかと。
病状をとりあえず、商会(かのぷ)に話してみる。

マリー・マーガレット>あー。誰か看病してくれねーかなぁ。チビッコ希望。w
商会員さん>え~もっと成長してる方がいいよw
マリー・マーガレット>wwwwwww
エセ交易商>リアルのチビっ子をそっちに行かそう!
マリー・マーガレット>ちょwww 病気がマジで治るwww
エセ交易商>お兄ちゃん、お風邪早く治してね^^ な~んてことで、あなたも犯罪者の道決定
マリー・マーガレット>・・・(・ω・)

一瞬すごい本気にしました!
もう、看病セット(氷に体温計)まで用意して、早く看病してぇ!と、待ってました。
特にこんな子希望↓

新規ビットマップ イメージ


ええ。でも左の方は、中身がとんでもない脳筋さまだったりします。><w

とりあえず。私の熱暴走は置いておいて。
チャプター3が発表されましたね。スキルブックとかロイヤルフリゲートやら、ドックとか。
私は、すごい期待しています。いあ・・・ きたらガックリとか、よくあるんだけど。

とくに、ロイヤルフリゲートが楽しみだったりする。本当に戦列艦の対抗馬となる存在ならば、選択肢が増えていいかもね。^^
ええ。もうフリゲートって名前に、すでに騙されています!もう誰にも止められない!!(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
看病セットとかw
ベリイさんはやはりちびっこが好きと…(メモメモ
お互い早く風邪治しましょうねー。
【2008/02/01 01:04】 URL | ジラルダ #IiPN3imA [ 編集]


ジラさん>

そちらは大丈夫かな?
私はなんとか熱がひいてくれました。今日もこの時間まで遊びまわってました。

治りかけが油断禁物です。チビッコはおいとくとして。w
ジラさんも、休養はしっかりとね^^
【2008/02/02 00:30】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/117-dc3c8c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



