ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

礼砲8発にて、上官に敬礼!
商会(ロス)のメンバーさんが休止することになりました。
私は、まだ入ったばかりなので、送られる方のことはよく知りません。
ですが、商会員の会話、空気などでどういう方なのか?雰囲気はわかるつもりでいます。

・・・惜しい!!

俺、もっとこの方と話したかった。><

しかもチビッコキャラだよ!!(マテ
嗚呼。残念だ。もうほんとに残念すぎる。お帰りお待ちしております。へれにぇちゃん。^^

この日は、会長のコナ卿より緊急に入電が入る。

「貴官には、重フリゲート艦にて、礼砲艦隊に参加されたし」(※脚色w)

ふむ。青の曳光弾を所望らしい。船員に急ぎ命を下し、セビリアカラーに帆を染め上げよ!!(笑

送迎の時間が刻一刻と迫る中、セビリア沖にて、アーチを組む艦隊。
これが・・・ なかなか足並みそろわない。一度、ニコニコ動画でアーチは見たことあったんだけど。ぶっつけ本番は難しいね。ほんとに両提督さんはお疲れ!
ほんとうなら、ここで動画のひとつでもあげたいところだけど。まだそこまで技術なくてね。自分。
なので、ここは記念の写真を一枚。あげておきます。

新規ビットマップ イメージ


ここのページを商会に紹介してしまった。
とうとう、俺の特殊な趣味がバレてしまう・・・ これまで、黙ってダンディで通してきたのに。(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ダンディ????
【2008/02/01 17:51】 URL | 鈴鳴 #- [ 編集]


鈴>

頭はスマートに、身体はマッシブに、そして心はダンディに!

いや?

頭はマッシブに、身体はピザデブに、そして心はガラスに?

いや・・・orz
【2008/02/02 00:32】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


セビはいいとこ住めば都

実は、、、黙ってたんだけど、、、、
上限解除の時にもらった、例の海賊服どうしようか迷った末に、COGNACさんが丁度セビにいた同国の海賊さんだったのでプレゼントしようとしたのに、悪名がたりなかったことがwww

結局サブの家に飾ってますハイ スイマセンデシタ

休止からもどったら、また遊んでくださいませ~
【2008/02/02 05:22】 URL | かりら #mQop/nM. [ 編集]


かりらん>

そんなドラマがあったとは。(笑
不思議な縁だな。その俺が今は、コナさんのとこに入るとはね。^^

また地図集めておく!休止明け楽しみに待ちます。
【2008/02/03 00:59】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/118-a7f3441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



