ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

火トカゲ
友達のミューと一緒にやってきました!
アテネの上級士官クエストです。
今までロンドンの簡単なほうの上級士官クエストしかやったことなくて。楽しみです。
ガレアス10隻が出てきます。ゴツイですね。
強さは多分だけど、ペルシア湾とかにいるイスラム王朝艦隊と同じくらいのガレアスかな?と戦ってみた感想です。

ミュー>2回やるなら、別でクエ受ける?w

さすがです。ガレアス10隻のバトルを回そうなんて!^^

シュリュズベリイ>ちょwwww
シュリュズベリイ>まじっすかw

昨日、臆病風に吹かれまいと決めたのに、早速吹かれました。(笑

エセ交易商>君らたのしそうね@@

むっちゃ楽しい展開になってきました。
いいだろー と、思わず心の中で自慢しちゃいました。ごめんなさい。

シュリュズベリイ>やろう^^
ミュー>あえて、茨の道を突き進むw
シュリュズベリイ>ゴーゴー^^

覚悟完了!!

ミュー>えっと
シュリュズベリイ>シチリア南岸?これは
ミュー>右ね

ゴメンネ、ミュー。海でシチリアが一瞬わかんなくなって、舵を左に切った自分です。

シュリュズベリイ>わり白兵は行ったw

白兵に入って上機嫌な私^^
すると・・・ あ!!!

ミュー>ちんだw

うわーん>< ミューの船、底だったんだ。orz
スゴイ。ごめんよ

白兵している間に、ミューに攻撃が集中したみたいです。@@

ミュー>次こそリベンジ!w
シュリュズベリイ>ウンウン
シュリュズベリイ>敵。白兵弱いね。何もやってこないから。やりたい放題だよ。このガレアス^^

空気読めよ!俺!なくらい、白兵が弱いNPC見つけて上機嫌な私・・・

クエを回す関係上、二回戦はミューが旗艦です。今度は沈めさせない!
修理連打ポジションに、指を移動。完璧だ。(笑

今度は、二人とも沈まずにきちんとクリアできました。^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/12-b0223880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



