ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

世界の果てに向けて。
いよいよです。今週から大海戦ですね。
出たいと考えてますが、場所が遠いです。スラバヤ攻撃らしいです。><

最初、聞いたとき鬱になりましたが、今はちょっぴり楽しみです。
この乙鯖では、東南アジアの戦いというはの、今まで無かったのかな。
そんなこと考えながら、久々にセビリア模擬に出てみました。

結果。

戦闘数20 与撃沈3 被撃沈6 拿捕0

散々たるありさまですね。(苦笑
うん。サボって白兵遊びしていた結果が如実に出てきています。
とりあえず。こうなることは、わかっていたんだい!と、負け惜しみを吐きつつ。
当日、味方から頼りないなぁと思われないようにしておきたいですね。
そう思い。今日は護衛艦!護衛艦!と、いつにもまして意識したのですが。

全然、護れなかったかも。旗艦の方。すんごいごめんなさい。orz

俺が、セビ模擬でギャー>< やっている一方その頃。
ロス商会では、アルギン大投資戦で盛り上がってました。
模擬終わって、港に上陸すると、みんな大量の略奪品w
いいなぁ~。いいなぁ~。と、指くわえてみてました。(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一発良いのを頭にもらってしまいやしたっ
GJです!><
・・・・・・落ちなかったけどw
【2008/02/05 06:14】 URL | ラスフェル #RaJW5m0Q [ 編集]


ラスさん>

ラスさんと、リョウさんに挟まれたとき・・・ 生きた心地がしなかった!(笑
【2008/02/05 19:35】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/120-ea957ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



