ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

バタヴィア方面への遠征 2日目
スラバヤ攻撃二日目です。商会(ろす)にて出陣であります!

スマトラ2


個人的な成績は。

与撃沈20 被撃沈8 決定6 ※N抜き頑張ったが・・・ ちょい不明なものもある。

ヤーディンを出航した艦隊は、聖ヨハネの紋章を掲げ、クチンにて補給後。マラッカ海峡を目指す。諸島の島影を楽しみつつ。旗艦についてゆく。この平和に思える海域も、列強の注目の的となっているエリアなのだ。
信号旗があがる。敵影捕捉!

文才などないので。ここらへんで辞めときます。><w

小型は、N中心に回ったのかな。うん。ぼちぼちとね。
中型から、敵の本営のジャカルタで戦闘開始。いやあ~ 多いっす!何度も分断されたね。
会長と、みるさんの旗艦捌きを見つつコッソリ勉強する・・・ つもりだったんだけど。自分が、周り見る余裕がなかったな。;;
ほんとは、もっと見たかったのです。必死すぎた。俺。;;

中型で、見知った名前を見かける。あ!鈴だぁ^^
胸がトキメクが、今は戦闘に集中せねば!(爆笑
負けちゃった。orz

まあ。こんなかんじで、中型は苦戦しました。敵が多くて、楽しすぎたw
大型からは、青ゾーンからの仕掛けでやってみました。むう~ こうやるのかぁと、見てました。
コナ会長、みる提督、おつかれっす!お見事な提督でした
大型でも、鈴のところと何度か遊ぶ。「戦果なし」の表示が出るくらい遊んだと思う。楽しかったよ。

以下は海戦終了後の会話。

シュリュズベリイ>おつかれ~
鈴ちょん>ばかーーーーーーーー
シュリュズベリイ>><
シュリュズベリイ>鈴を見つけたとき、僕の心はときめいてしまった。
シュリュズベリイ>ひょっとして、自分恋をしている?敵なのに。(爆笑
鈴ちょん>うぜええええええええw
シュリュズベリイ>・ω・

ボクの、思い切った告白だったのに。(笑

鈴ちょん>ロリイラネ!
シュリュズベリイ>シドイシw
シュリュズベリイ>ほら、「佳」との付き合いを認めてくれないわけじゃんw
シュリュズベリイ>だから。アピールしようと、近づいたのに@@
鈴ちょん>ぜったい○佳はやらんww
シュリュズベリイ>wwwww

ええ。大海戦は楽しいね。・ω・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うぜえええwww

何度もいうが鈴佳はやらん!ロリは滅びよ!
【2008/02/11 07:47】 URL | 鈴 #- [ 編集]


戦功マケタ……
85でした。
【2008/02/11 15:10】 URL | 美紅 #- [ 編集]


鈴ちょん>

ロリは滅びぬ!なんどでも蘇る!(マテ

でも、友達からいいこと教えてもらった!いやよ。いやよも好きのうち ・・・と。(スゴイマテ

みくせんせー>

いあいあいあいあ。
メンバーが良かっただけとも・・・(汗
【2008/02/12 13:44】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/126-a30ca081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



