ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

バタヴィア方面への遠征 3日目
スラバヤ攻撃の三日目です。

スラバヤ3


こんなかんじでした。

与撃沈17 被撃沈7 決定2 与拿捕1

艦隊の撃墜王さんは、パナちゃん。31隻撃墜!?
なんですとぉ!!どうやったらこんなに・・・ 怖い子パナちゃん!

三日間の自分的な総括ですが。
脳筋ツール叩いてみました。うーん。普段気にしているつもりなのに。帆や統率、外科がかなりおろそかになっている。これでは、味方から支援こねーぞぉ!と、怒られても仕方ないかもしれないという数字だった。
ちと、これは今後の自分の課題かな。
あとは、雑魚死しすぎた。舵きりが遅くて、ボケッと沈むということを何回かやらかしたかと思う。
集中しているときは、そりゃあ心がけますが、どうにも本番でまるで動いていない。私;;
課題多すぎだった。

敵の艦隊も多かった。分断も、初日はそれほどではなかったと思うけど、二日、三日目は数に囲まれてしまうことが多く。どうしようもなかった。やっぱり戦争だし。数は重要だね!

イスパニア、フランスがもっと魅力ある国になれば、増えるのかな?兵力は。w
自分から見たら、魅力がありすぎる国なのだが・・・ (・ω・)
なかなか愛国心だけでは、乗り切れないね。(笑

ともあれ。
一緒に戦って頂いた同胞フランスの方、友邦イスパニアの方。
そして、国籍を問わず支援してくださった方。
そして、戦ってくださったポルトガル・ネーデルラントの方に、フランスの一艦長として感謝を捧げたいと思います。

今度はBCだ。日が近いよ。ママンw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/127-d7f5be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



