ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

早朝プレイ
おはようございます。
昨日は仕事疲れから、早くに寝てしまったベリーです。おかげで早朝に目がさめて、仕事に出る前にボーッとインして欧州への帰路をダラダラと航海しています。^^

フレリストを見てみても、インしている人はわずか。商会員もさすがにいないね。前にこの時間にインしたら、採集ぽんがいて普通に遊んでいるのを見てびっくりしたこともあったが。(笑

貴重な積荷を運ぶ交易者は、海賊さんを避けて早朝や昼間にインすることもある・・・ とかいう噂も聞いたことがありますが。リアル時間との兼ね合いもあるので、ほどほどにね^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
早朝プレイ
売りさばきたい交易品を抱えてるときは、時間を計算しておいて、売値の時にログインなんてのをよくやりますよ。

あと僕の場合は単純にIN時間が遅いので、その分朝にプレイするだけです…
【2008/02/14 10:46】 URL | 採集職人 #e2xIBKiE [ 編集]


バイオリズム崩壊の天使です。

わたしは睡眠障害なうえに、いまは療養中でお仕事も休んでいますので、起きる時間も寝る時間も狂っています。
なので、出没時間もめちゃくちゃですね・・・あうぁぅ。
あとやっぱり、香辛料満載の岐路は、早朝にヴェルデ沖~カナリア沖を航行することはありますね。
たまぁーに、そんな時間でもPK海賊さんがいることありますけれどね・・・
で、そんな時間でもうちの会長はだいたいいます♪
【2008/02/15 00:38】 URL | ange #888lztZg [ 編集]


最終職人さん>

相場ログインは使えそうな話だなぁ。今度やってみようかな。
でも、早くお金欲しい誘惑に負けて、売ったりするんだよねー(笑
なかなか、商売に向かないね。w

天使さん>

睡眠障害は・・・ 私の実弟がちょっとそれにかかったことがあったりします。軽度のものなのですが。;;
大変だよね。何もしてやれないのが、当時は辛かった。

早朝出勤する海賊さんもいるのかw
たしか、以前本当に深夜。たしか深夜4時とかにケープで遭遇したこともあったなぁ。

ラスさん。タフだな。;;
【2008/02/15 00:38】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


むしろその時間帯が私の活動時間なのでw
【2008/02/15 05:43】 URL | ラスフェル #JalddpaA [ 編集]


ラスさん>

Σ
【2008/02/16 00:36】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/129-bc5edbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



