ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドック
うーん。なんかイメージしていたものと、違うなぁ。
桟橋から回り込んで、あれがドックなのかなぁ?と見ていたのですが。
いあ。性能は別にいいんよ。これあると、自然に耐久回復だっけ?軍人にはありがてぇ話なんだ。

が、トルヒーヨの桟橋から見るあれがドック!というものは、イメージとは違うものだった。(笑
もっとこうなんというか、屋根があってだね。その中に入っていくと、自分の船がきちんとあって・・・
船大工たちが、突貫工事しているの。で、マリー船長が、「次の戦争が近いぞ!おまえら何が何でも、フランスの馬鹿野郎にこいつを届けるんだ!」と叱咤激励しながら、練り歩ける図を考えていたのだが・・・

どうしよう。この妄想(マテ

とりあえず。カイエンヌが心配だったので、中枢化の噂を聞いたトルヒーヨのドックから先に手に入れてきちゃいました。
ベリー艦長のドックは、明日あたり噂しこんで、機を見ていくかな。

どうしよう。同胞たちが、今もこの時間。血眼になって中枢化作業してたら。
うん。明日なんか納品でもするか。;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/133-57c6e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。