ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

新造ガレー発注
新たに船を作っていただきました!
作ってくれたのは、エセ交易商ちゃん。ありがとー^^

というわけで、世間様では、ロイヤルフリゲートだ。なんだと新型艦に騒がしいのですが。
私は・・・ ラ・レアル作ってもらいました。w

ホントは、強襲ガレアスを作ろうかと・・・ 思ったの・・で・すが・・・
貧乏に負けました。(ガク

ラ・ロワイヤルを海事62になったら発注しようと思ってたのですが。それも考えると・・・
予算がとんでもないことになりそうだった。
そこで、現在海事60からのガレー訓練艦として、大型ガレーの予定を建てたのですが。
地中海航行中に気が突如として、変わる。豹変!

急に俺は、フランス愛国心に目覚めた!

うおー。フランス人が、ラ・レアルに乗らないで、どーするww

というわけで、エセ交易商さんに、行先変更・ジェノバと告げる。舵を切ってもらう。
建造開始。そして、できあがった船。

船名「血塗られた船」

・・・・・・><

なんでこんな名前にした!設計者のセンスを疑う。(笑


でも、急な仕事にも関わらず、ありがと。・ω・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一体誰の血なのかなぁ♪(チラッ


なんか突っ込んで欲しそうな部分が多々あるので、あえてスルーして放置プレイでゾクゾクさせてみる。w
【2008/02/26 16:49】 URL | ラスフェル #JalddpaA [ 編集]


ラスさん>

ボクはそんなM属性ないっす!(苦笑

とりあえず。このラ・レアル、予定ではベリーの特殊?な狩りか、シェルかその裏キャラの乗艦にできたらいいなぁと、企んでます。
【2008/03/03 16:46】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/136-b6815188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



