ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

ナッソー東海域滞在 8
いぇっふ~~^^

開けられない悪名装備が詰まった地図が、今日は四枚でた。
もちろんレシピは出てないがな!(苦笑

再び、白兵修行に来てます。
10を越えた白兵スキルがちらほらと出ています。ここにきて、対人の「白兵」の舞台にようやっと足がかかったと言ったところでしょうか。
スキルはもちろんのこと、有効な使い方はこれから学ばなければなりませんが。^^;

剣士になって颯爽と?狩りをしていますと、この海域に見知った顔がいるではありませんか!
やふー!と挨拶して、狩りしながらダラダラとチャットする私。w
嗚呼。至福のひと時であったりします。

艦隊に誘って一緒に白兵したいなぁと、ふと思うのですが・・・

俺>鈴。砲術家かぁ。・ω・
鈴ちょん>なにいきなりw
俺>一緒に、白兵遊びしよーって、言えないかぁ。・ω・
俺>俺、剣士だし。。;;
俺>剣士と、砲術家。まるで、対極の海事職w
鈴ちょん>白兵無理デス。一応突撃&剣術&収奪アルケドネ
俺>うーん。これってさ。なんつーの。
俺>同じ場所にいるけど。身分(海事職)が違うロミオとジュリエットみたいじゃなーい?・ω・
鈴ちょん>ハイハイ
俺>・・・(・ω・)

完全に呆れられてしもうた。
ダメでした。コナさん。口説けなかったとです。
ロマンチックに攻めたのだが・・・(笑

鈴ちょん>とりあえず
鈴ちょん>採集さんにロリ軍人の頭がロリで沸いてると報告シトイタww
俺>ちょwwwwww

そりゃ不味い。玩具にされるとです。@@

鈴ちょん>返答「「佳」ちゃんを目の前においておけば」デス

待った!考えてみたら、まだ俺はこの日、チビッコネタなぞ出していないし。。;;
まったくヒドイ言われようだね!

俺>ひどいジュリエットだwew
鈴ちょん>ドコガ。

まあ諦めて、海事に意識を戻すと。やべー。混乱白兵!?

俺>おお。ロミオ。どうしてあなたは混乱白兵なのぉwwww
鈴ちょん>それはロミオが間抜けだからwwww
俺>マルーナめ><e
鈴ちょん>と。馬鹿相手にするのもこの辺で寝るわ
俺>ケッ
俺>おやすみ。・ω・
鈴ちょん>おやしみw

うん。まあ互いにこの日は、結構沈んだね。(苦笑
次は、うまいこと職の相性が合ったら一緒に遊ぼう~^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

沈んだこと言うな!

最後10分位は反省して真面目に海事してました。いつもの半分以下のトロトロ動きしてたしなぁ
【2008/02/27 07:02】 URL | 鈴 #- [ 編集]


鈴>

昔の話になるが、沈んだ数だけ強くなると、こーてーあたりが言ってたかな。
半分真実だと思うが・・・w

またマルーナいってくるね。
【2008/03/03 16:50】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/137-cc292a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



