ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

宝石に仕掛けられた罠
お昼ごはん食べながら、昨日は夜更かしし過ぎたなあ。と、反省しています。
先週末は、ろすの合同模擬。そして、今週の水曜だったかな。かのぷのアフリカ交易ツアーに参加してきました。合同模擬は先日も、アーッしまくりましたと書いたので、割愛。w
アフリカ交易ツアー。西アフリカでダイヤモンドを買って、欧州に持ち帰るだけなのですが。これがね、自分も始めたばかりのころに連れてってもらったんだが、なかなかいい思い出だったのです。^^
まだ香辛料とか知らなくて、近港の交易品でチマチマ稼いでいるなか。初めてMを越す純利益が出てくる交易だったなぁ。
ちょっとした交流の場にもなることから、昔は新人古参の間でワイワイ盛り上がりながら、艦隊でやってたなぁとね。

で、最近まったくやっていなかった。新人が数名ほど、かのぷに入会したこともあって、一緒に盛り上がれたらと提案してやってみました。運営とかは、エセ交易商さんに丸投げしてしまったが。(笑

うーん。こう書くと、なんか俺って新人思いの優しいダンディに見えてきた。><w

嘘です。ほんとは、新人の女の子と仲良くなりたくて、提案しました。@@

まあ。そっち方面はまるでいいとこ無しですが。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/138-40a26c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



