ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪われた海賊っぽいのと・・・ 白兵?
天使さんのところで紹介されている、戦え絶滅動物が気になって仕方ないベリイです。
あれ欲しい。ママ買って!買って!と、30越えている私がやると、白い目で見られます。
でも、欲しいなぁ。特にくちばしが大きい系の鳥は、自分大好きなんだよねー。(笑

さて、先日にコナさんからお話を聞いていた幽霊船クエによる白兵訓練に、行ってみました。

やり方は、交代で補給しながら、ひたすら白兵戦する。
幽霊船は撤退コマンドを知らないので、白兵状態がズーッと維持できます。これによって熟練稼ぐわけなんですが。とても眠いw

頂き物のヴェネチアンガレアスにて白兵開始!(※この船については、後日記事設けます^^)

イベリア祭りの呼子を裏でしながらクリック!クリック!してました。
また機会があったらやってみようかな。二日連続は、多分心が折れますね。;;

明日は、イベリア祭の中型模擬です。参加したいんだけど。ちょっとリアルの用件がどのくらいかかるか、心配です。むう~@@
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

しかも船員、ゾンビだから自動回復スルシナ!
【2008/03/02 08:24】 URL | 鈴鳴 #- [ 編集]


鈴>

詳しく書かれているブログも教えて頂いたのだが、機会があったらここでもやり方をまとめておこうかなぁと、考えている。
頭の中、きちんと整理してからね。w
【2008/03/03 16:52】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


動物だいすきーな天使です。

かわいいでしょ? あれ。
あの方の造形は、ほんとうにかわいくて、それでいてリアルで。
いろいろとお勉強にもなるので、生物学者を目指すわたしには大ヒットです♪

で、あのガチャはですね、あまり売ってません・・・
わたしもいろいろ探し歩いて、見つけたのは某AKBの1店だけです。
ま、一般的にはマイナーですからね・・・
【2008/03/03 20:31】 URL | ange #888lztZg [ 編集]


天使さん。>

いろいろ探し歩いて見つけた・・・ というところを、楽しそうだなぁと、想像してしまい。思わず笑みがこぼれたベリイです。
ここ最近、職場の関係や、休日などのお出かけ先の関係で、AKBに行ってないなぁ。
もし行く機会があったら、ガチャ探してみるよ。(笑
【2008/03/05 16:22】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/139-3e01ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。