ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽霊海賊伝説
金曜日からは、ベイルートを巡ってネーデルラントとの海戦が始まる。
私は、艦の訓練のためオポルト沖の演習に参加してい・・・

参加してません。><w

今日は友達のミューさん、商会員のエセ交易商さんとサントドミンゴに、文字通り遊びに行きました!(笑

海賊専用海事職のフィリバスタ。その前提となるクエストを楽しんでみました。みんな海賊になってヨーホー♪するといいよ。(マテ
私はともかく、お二人ともきちんとした航海者です。^^

私も白いのですが。白くてもクエストは受けられます。
なにやらイベント仕立てで、非常に面白い内容になっています。
海賊になる気がなくても、一度はやってみるといいかもしれませんね。
もちろん、海事に自信がある友達と同伴がベターですが。(汗

さて、今回のフィリバスタ前提クエストには、面白いNPCさんが出てきます。
ウッズ・ロジャーズ総督と、ベンジャミン・ホニゴールド船長、名前だけですが“黒髭”エドワード・ティーチです。

全員海賊ですね。^^;

黒髭は、クエストにもあるように、己自身を悪魔の使いか何かと信じていたふしがあります。オカルトめいた話も残っています。><

ですので、フィリバスタ関連のクエストのあとには、是非「禁じられた海域」を遊んでみましょう^^
きっとそこには、討伐されたあとも悪霊となって彷徨う“黒髭”の姿があるはずです。




ええっと。回りくどいですが・・・ 幽霊クエやって、撃退されました><w
三人では無理です。@@
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

フィリバスタクエいいよね(*´ω`)ヨーホー

禁じられた海域はガクガクブルブル
以前私ソロでひどいめにあったぁ

りんくありがとうございます~
うちはアレですが今後ともよろしくお願いしますねえ
【2007/08/10 07:35】 URL | Д #- [ 編集]


д さま>

ソロで行ったのですかwww
同行した方とも話したのですが、いつかリベンジしようと!
タイミングがあったら、逆襲のベリイにお付き合いくださいまし。
【2007/08/10 16:04】 URL | shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/14-938e56b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。