ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜水艦乗りだらけ。
Surcoufのアカウントの裏で、ネーデルラントキャラを作ってみました。
名前は・・・

シュプケ

WW2期ドイツの潜水艦乗りから名前を頂きました。
Uボートの三大エースで、シュプケ、クレッチマー、プリーンと三人が有名らしいです。
どんな活躍したかとか、すっかり忘れちゃったけど。

で、本題w

先日、みくせんせーに誘われて、E鯖の大会?を見てきました。
もちろんE鯖にキャラなんて・・・ まあいるんだけど。3/0/0のフランス人。モンペに移動したかな?くらい。
場所がカサブランカ沖だったので、モンペから移動するのが、かったるいというとで、ポルトガルキャラを急遽製作。
シュプケをZ鯖で作ったばかりだったので、すっかり気分は潜水艦乗り!
Eでも同じ名前をとってみよう~^^

・・・

とれなかった!><

というか、E鯖は潜水艦乗りだらけ?
シュプケも、クレッチマーも、プリーンもダメだった。;;

せんせーのオススメで、寺内正道とかいう伝説の駆逐艦乗りの名前で作って、バルシャで見に行きましたとさ。^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/141-f7b3e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。