ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

揺籃の日々
諸事情により、マリーとシュプケがCanopus商会を退会いたしました。
いままでありがとう。こうなるかもしれんという予感などはあったりしたものの、なるべくこの形は迎えたくはなかった。
が、これはこれで新たな自分の契機にしたいと思う。
親交のあった方々とは、友人登録などしている。また機会があったら、ゆったりと冒険でもしてくつろぎたい。
まさに、かのぷーで過ごした日々は揺り篭の心地だった。

しかし、今の私は止まることが許されない。
多分、宇宙を手にいれたら、アンネローゼお姉ちゃんのところに行けるかもしれないくらい止まっちゃいけない。(意味不明

しんみりするのは、非常に似合わないので、最後にじょの字がロ○コンであることを、みんなに告げて退会することにした。(笑

マリー・マーガレット>マリーならびに、シュプケが、かのぷ商会を抜けちゃうことになった。
マリー・マーガレット>世話になった面子が今いるしね。
タマちゃん>TT
マリー・マーガレット>挨拶だけしておこうと思う。^^
マリー・マーガレット>ふ。タマちゃん。私もタマちゃんと、別れるのは大変辛い。w
マリー・マーガレット>しかし、港のカモメを見るたびに思い出してほしい!(マテ
タマちゃん>マリーちゃんがわたしの癒しだったのに!
マリー・マーガレット>www
マリー・マーガレット>私もだ。タマちゃんに可愛がってもらったことは、忘れないよ。
じょの字>そんな関係だったんだ・・・
タマちゃん>うううTT
マリー・マーガレット>ちなみに、じょの字が、ロ○コンだったことも、決して忘れない。w
じょの字>シーーーーーーーーー
エセ交易商さん>w
タマちゃん>ロリ多すぎるよママン
じょの字>言わないっていったろTT

さあ。行くか。新たなる旅立ち~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 新たなる旅たち~♪ じゃーねーw
 名前出すな~^^; そのキャラが定着したらどうすんだ、この「〇俗仕官」がw
【2008/03/10 23:10】 URL | じょあん #- [ 編集]


じょの方>

失礼。名前は伏せとくね。いかんww
【2008/03/11 01:11】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]

おつかれでした~
旅立ちというのは新しい出会いの出発点なのさ。

いやあのロリっこの可愛さぶりはもはやノーマルでもコロリといっちゃうってw
全ての漢をロリ好きにさせるコーエイの作戦と思われます隊長。
【2008/03/11 10:27】 URL | 採集職人 #e2xIBKiE [ 編集]


採集の字>

ということは・・・ 俺はいたってノーマル!
よかったぁ~^^

いあまて。これは別れで悲しい!の文書なのに、なぜネタが蔓延して・・・w
【2008/03/11 17:52】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/144-265f20a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



