ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




模擬日誌1
自身の能力の底上げのため、集中的にオポルト模擬に参加してみる。

3月7日 戦闘数19 与撃沈5 決定1 被撃沈6 拿捕0 勝利数7

この日はパナちゃんと組む。「パナちゃん」と呼んでみたが、笑われる。チビッコには御用心。

3月8日 戦闘数17 与撃沈4 決定3 被撃沈6 拿捕0 勝利数8

ろすのくーさんと、みるさんと組む。憧れのヴェネの名提督を初めて沈めた。みるさんから、白兵後の狙いについてアドバイスを受ける。

3月9日 戦闘数7 与撃沈2 決定0 被撃沈4 拿捕0 勝利数2

セビリア模擬。第一戦目が20分を越す長期戦となる。敵手にさとくん、くーさんがおり、熱い戦いとなる。軍人冥利につきるひと時だ。

3月11日 戦闘数20(旗艦4) 与撃沈9 決定3 被撃沈3 拿捕0 勝利数13

さとくん、ロイさん、パテさんと組む。心強い。気持ち動きが大胆になる。心残りは、自身が旗艦から離れちゃうことが多かったこと。

3月12日 戦闘数21 与撃沈5 決定2 被撃沈6 拿捕0 勝利数10

みるさんが途中から合流する。タイムを計り「さき」を二回決める。順方向の回避に変な癖がある。今度相談してみよう。

3月13日 戦闘数14 与撃沈5 決定2 被撃沈4 拿捕0 勝利数7

ロイさん、さとくん、パナちゃんと組む。「タゲ引き」を任すと云われるが、いまいち理解が足らない私。体調が大浸水なので、早々にリタイヤ。

3月14日 戦闘数26 与撃沈2 決定0 被撃沈15 拿捕0 勝利数14

ろす艦隊(コナさん、さとくん、パナちゃん、ロイさん)。不調と思いたいが、私の能力では妥当。インに入りすぎ、早期撃沈されること多し。


私はここで日誌を閉じる。明日からはBCが始まる。戦列艦の修理を終え、武装を実戦装備に変えてゆく。
敵を噛み砕く牙をそなえた本来の姿に変わる瞬間だ。



・・・(・ω・)

まるで練習の成果が出なかったらどうしよう。(ガクガク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/147-003d0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



