ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友軍艦を救い出せ!
BCで、ひゃっほう!してます。ベリイです。
商会(ろす)の面々と一緒にあそぶことが増えてきて、かなり楽しくなってきています。

さて、今日はそんな一幕のご紹介なのですが・・・

いつもの通り、私は役にたっているのか?それとも戦犯なのか?よくわかんないプレイを、しているわけですが・・・ ふと見るとロイさんが、敵中包囲を受けている!
ひーふーみー・・・ 三隻数えたところで、顔が真っ青になりました。全部で・・・ 六隻??@@

な、な、なんじゃこりゃあぁぁぁあああ!!

デジャ・ビューです。前にも、こんな場面あったよなぁ。なんかこれ何回も見ている?(笑
とりあえず。選択肢1を選ぶ。(意味不明

うらうらー!フランスのシュリュズここに、多分・・・ ありだぁ!助けにきたじぇ!がおー><

と、小声で画面に向かって言ってみました。・ω・
六隻の包囲を受けているロイさん。白兵に突入しており、自分はこれをどうやって解いたらいいんだろうと、思案しあぐねています。(苦笑

まあ。でも、BC体験した人ならば、わかるよね。こうなると。他所の戦場では、味方有利の戦況ができあがっているんだ。スコアはポンポンと、私が右往左往しているのとは、まったく関係なく上がって・・・
そして、「勝利」

当然、ロイさんは、生き残ってます。w ナイス粘りでした。
あとで、商会チャで、「まさか助けにきてくれるとは」と、仰ってましたが。

私は、内心別の意味で安堵してました。


よかった・・・ 自分が、包囲網に突撃をしかける前に、「勝利」が出て・・・
仕掛けていたら・・・ 「包囲網に置かれている人よりも、早く沈んだ男」の称号が間違いなく・・・(汗


と、こんな風に、苦悩しながら、楽しんでいます。BC^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/148-9f5854eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。