ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惰性で士官になった
Surcoufが上級士官になりました。ほぼ惰性で海事あげて、ほぼ惰性でなった上級士官です。
このキャラでやることが、いまだにきまっていません!
マリーで、東南アジアに香辛料買いにいくときに、後ろでボーっとついていくくらいなんですねー。
まあ。とりあえず海事あげっかなぁ・・・ と、ポル商N狩ってたわけなんですが。空いた時間にちょこちょこ。
なんか商売でもやらせようかなぁ。エセ交易商さんに、相談したりしながら考えてました。

上級士官はいいですねー。

ベリイで模擬やったり、遊んだりするときは、ほとんどこれなんですが。バランスがいい海事職ですね。
だがしかし!海事64の装甲戦列艦を乗り回すことを考えると。操舵が入っていないのがネックになるのかなぁ。と、今は想像しています。
戦列で模擬していても、結構強引にぶん回すこともあったりで、この操作方法じゃ装甲戦列艦になったら、やばそうだなぁ。

・・・フィリバスタを視野にいれなきゃいけないのかも。@@

でも、まわり見ると、上級士官で装甲をきちんと乗っている方も多いです。
なんとかなっちゃうかな^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/153-1b37c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。