ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議なラタン入れ
将来きっとロイヤルフリゲートとか、装甲戦列艦が欲しくなるんだろうなぁ。
重装が売りに出ているなぁ。いまのうちに買っとくかなぁ。
というわけで、リスボンの露店から買ってきました。重装船尾楼を!相変わらず高ぇええ!

副官エイベル(イクバール)が育ったら、自分で取りにいくぞっ!と、悲しい決意をしつつ。
お値段は40M。ほんと金かかるねー。

で、ベリイのお財布にして大蔵省こと、マリー・マーガレットのポケットマネーでササッとね。
品物はセビリアのマリー邸に保管することにしました。

不思議なポッケ


マリーちょんの横にあるこの、円筒形の物体!
これは・・・ タマちゃん作のラタン製道具入れといいます。
効果は船部品+1でございます。
個人的な通称は、タイヤ!@@

こ、この小さい円筒形の物体の中に、重装船尾楼が入るのか???

恐るべし、不思議なラタン!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/154-5b7a5203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。