ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




模擬日誌2
3月23日 戦闘数27(旗艦4) 与撃沈8 決定3 被撃沈9 拿捕0 勝利数17

ろす商会模擬。二次会でセビ模擬。船が当初耐久最大につき、被った撃沈はもっと多かった。読まれる旋回をすると、サトくんから教えてもらう。

3月24日 戦闘数20(旗艦5) 与撃沈7 決定2 被撃沈6 拿捕0 勝利数11

ろす艦隊(コナさん、サトくん、みるさん、ロイさん)で出陣!みるさんから、早い!と、指摘をうける。・ω・

3月25日 戦闘数21 与撃沈3 決定1 被撃沈6 拿捕0 勝利数13

ロイさんと組む。数値もへたれだが、内容も悪すぎました。ロイさんは19隻沈めて神すぎた。;;

3月26日 戦闘数19(旗艦6) 与撃沈2 決定1 被撃沈4 拿捕0 勝利数10

コナさん、ロイさん、みるさんと組む。連弾防御を多用する。これすると腕があがらないかも?と思いつつも、代りにインにどんどん入る手でいった。弾道が入っていれば、落とせた場面があった。

3月27日 戦闘数15 与撃沈6 決定0 被撃沈5 拿捕0 勝利数11

野良も含め、昨日と同じメンバー。昨日より連弾を使う場面を考える。脳は相変わらず馬鹿まっしぐら!

3月28日 戦闘数20 与撃沈5 決定0 被撃沈11 拿捕0 勝利数8

大海戦で、オポは不況。セビリア前で、有志で遊ぶ。ヒドイ戦をしたとはこのことだ。敵手に、ろすのメンバーがまわると怖すぎる。

3月29日 戦闘数20(旗艦16) 与撃沈4 決定1 被撃沈8 拿捕0 勝利数10

昨日に引き続き、セビリア前。泥試合二回は集中力を消耗。二番、三番艦は初動で裏に回ってはいけない。旗艦が孤立。この一敗は私が戦犯。


ツールを見ると、修理はしているが、その他の支援が少ない。
自分では、叩いているつもりだが・・・

1、遅い→他のメンバーがすぐに叩くので、無駄としてカウント。
2、そもそも叩き数が、自分が思っているより少ない。もっと支援!

多分、こんなところかなぁ。@@


本日の名言。

シュリュズベリイ>オポ。人いるかなぁ。昨日みたいにセビリアの可能性あるかなぁ?
ロイさん>おp 人いないー
シュリュズベリイ>やっぱり^^;

大海戦だしね。四カ国の軍人は出払ってます。(笑


ロイさん>模擬ないと 何したらいいかわからん ベトナムの退役軍人みたいだな


ちょwww ヴェトナム帰還兵すぐる!
うん。こうでなくては、軍人は^^
戦争がないときは、大仏彫るの!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/155-9e5ba27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



