ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

特務訓練
今日は、オポルト模擬には参加せずに、マラガ沖にて特務訓練!
と、いいましても、三対一による回避運動の練習です。

超M!超Sの繰り返し(ぁ

特殊煙幕弾が、ポコっと入ると、キャラではなくプレイヤーが大混乱起こします。
これに対する耐性をつけなくてはなあ。と、思いました。
単純にスキルがかき消されるだけ・・・ そうそれだけ・・・ うがあ><

回避やら入れ直すのを、修理しながらだと、わけわかんなくなるw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わたし少ししか参加できなかったけど、またこの特訓したいよね^^
途中からわけがわからなくなってひたすらクルクルしてました。。
【2008/04/05 01:58】 URL | marie #l.rsoaag [ 編集]


marieちゃ>

実は、私は・・・ ものすごい先入観の持ち主でして。
この練習する前は、えーっ そんな練習より普通に模擬したほうがいいんじゃね?くらいの、凝り固まった人間だったのです。(笑

ところが、↑before ↓after

うひょ~~~~@@
この練習いい!俺は、この訓練でスゴイ変わっちゃうかも!
ウヘヘヘ。サイキョー。俺回避の天才になっちゃう~><w

・・・とまあ。このくらいこの練習気に入りました。(笑
【2008/04/07 16:26】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/157-75821979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



