ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

海戦準備中~
ええ。最近サボっていました。更新。
ほんとは装甲戦列目指して、プチっとだけ頑張ったとか、造船してもらったとか、先月のBCの感想だとか、「可愛がり」模擬のこととか、いろいろ書きたかったんだが。
大航海へのログインも不安定だったなぁ。

今日から大海戦が始まります。攻撃目標はポルトガル港アルギン。我がフランス軍は、同盟国であるイスパニア王国に協力し、この攻撃に参加することになった。
私は、国策に従い。商会での作戦に従軍することに相成りました。

むひょー。商会で艦隊だ^^

以前ならば考えられなかった姿なんだけど。こういうのめちゃくちゃ嬉しかったりする。

うち(ろす)は、プチ武闘派ということなんですが、脳筋密度が高い人がきちんといる。
商会で、準備の会話がそこかしこで聞こえてくる。
ふっと今タバコを吸いながら、思ったことなんだけど。ひょっとしたら、俺は戦争ゴッコも好きなんだけど。こういうのが好きで、求めて留学したり移籍したりしたのかなぁと。

以前所属していた商会(かのぷ)においても、イベント事は楽しみだったりした。
わいわいと遺跡見に行ったり、納品ツアー組んだりするのは、面白かった。
過去を語りだすと、なんか急に老けた気分になったりするのは、俺仕様だが。w
昨日商会でわいわいと準備の話したりしていて、勝手に自分は気分が盛り上がってた。ww

いあ。俺単純なのか?@@
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/164-5f9b6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



