ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のベイルート攻防2日目
友達が交通事故に遭いました。怪我がほとんどなかったので、よかった。
話によると、衝突されて車が転覆したそうです。
私ならば、きっとあわてて、とりあえず落ち着くためにタバコに火をつけるかな。(笑

引火!!!



そんなわけで、ベイルート攻防の二日目です。

戦功42 戦闘数37 与撃沈7 決定打2 被撃沈4 与拿捕0

※うまくNPCを抜いたけど。正確かどうか^^;

黒海方面でNから始まり、中型からはほぼ対人メインで遊んでました。
艦隊は昨日は、友達の商会艦隊に混ぜてもらい。本日は留学先のメンバーを中核とした混成艦隊です。

今日は充実していた。終わったあと思わずボーっとなるくらい充実していた。対人も勝ったり負けたりで楽しすぎた。全体の戦局は負けているらしいが、「戦った」感が得られた二日目でした。

中型級は旗艦をやりました。
一度、敵の援軍提督さんが上手くて、完全に包囲されてしまったのですが、とにかく防御に徹した。自分ではないような艦の動きが出来て、かなり粘れた。
そして・・・ 突然現れた「勝利」の文字。これは嬉しかった。粘った甲斐があった。ペアと艦隊メンバーを信じた甲斐があって、思わず声が出てしまった。


明日は、参加できるかなぁ。友達のお見舞いに行ってきます。@@
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/17-4181abab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。