ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

ブギス強襲船団捕捉
すごい昔になりますが、セガサターンで、「惑星強襲オヴァン・レイ」とかいうゲームがありました。
当時、遊んだなぁと記憶してます。強襲というキーワードでふと脳裏に蘇りました。
どーでもいいですね。><

久々にまともにプレイしてます。
ちょっくら仕事の関係で、インがまばらな日々が続いてました。
早く装甲戦列艦乗りたいという焦りがつのり、不貞腐れまくりです。(笑

商会メンから話を聞き、ブギス強襲船団が美味しいとのこで、東南アジアに大砲積んで遠征しかけてます。
たしかに、これはいい!!
他でも紹介されていると思うので、詳細はいいですよね。・ω・

さて、先日の水曜あたりだったかな、少しだけインして模擬ったあとに、リスボンでのんびりしていると、シュプケと名前が似ている方がいるではないですか!
露店を、その小さい子は開いていたのですが、ついじっくり見てしまう。(笑
小さいなぁ、可愛いなぁ、こんな子が妹だったら最高なのになぁ。

とか妄想していますと・・・ いや断じてそんな妄想はしていません。><

私の108ある煩悩を突くが如く、「お兄ちゃん~」と、私に言ってくれるではありませんか。
(※90パーセント脚色してます。なぜ、兄と言われたかは省いています。)
全米が泣いた。全わたしが泣いたかのように、マウスを持ったまま小躍りしつつ・・・ いや断じて小躍りしていません。><

まあ。しっかり露店の品は買ってしまいました。フレにして下さいました。
買ったジオラマは見るたびに、この想い出が淡く出てきそうですね。(笑
いい品です。^^

本日の記事はまとまりがなくてすみません。orz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

戰闘61で止まっている天使です。

60超えると、敵が限られてくるので大変ですよね・・・
要求される経験値も尋常じゃないですし。
わたしも、マタラムさんたちが経験値くれる間は彼らを狩りますけれど、そのあと64までどうしようかなぁ・・・と、ずいぶん先のことを心配しています。
ナッソーの近くとかホロの近くは怖いから嫌!
アドリア海のヴェネツィア船籍ガレアスは援軍PKが怖いから嫌!
とか、チキンなの。
【2008/05/18 04:36】 URL | ange #888lztZg [ 編集]


天使さん>

ザッと見たところ、ブギスか、シャムに住む方々がいいみたいですね。
他は、ナッソーでエグズマのみ狩るとか・・・
やっと。63です。@13万。
先は・・・ 近い!と信じてw
【2008/05/27 18:44】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/170-d5d2e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



