ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




模擬日誌6
6月2日 戦闘数17 与撃沈4 決定0 被撃沈6 拿捕0 勝利数9

野良艦隊(b)。貫通判断に一度成功、遠距離沈が一度とれた。序盤の出遅れがバラける元になる。45度以上の大舵を禁じ手としたい。

6月3日 戦闘数25 与撃沈3 決定2 被撃沈6 拿捕0 勝利数19 分1

野良2+ろす(b、ロ)。僚艦カバーに何度か成功。イン時に慌て舵→沈多し。インに臆病になりかけ、次はどんどん入ろう。

6月5日 戦闘数21 与撃沈3 決定0 被撃沈7 拿捕0 勝利数4

野良1+教導隊(コ、m、p)。慌て舵なしのインに成功。しかし、慌てはあり、戦列感覚で操作→回避失敗あり。慌て舵撲滅!

6月6日 戦闘数28 与撃沈8 決定3 被撃沈9 拿捕0 勝利数8 分1

野良1+教導隊(コ、m、p)。4対3からの詰めに一度成功。が、詰めが甘く逆られる戦闘あり。切り込み方の勉強しよう。

6月7日 戦闘数16 与撃沈2 決定0 被撃沈4 拿捕0 勝利数7 分1

野良2+ろす(m、ロ)。詰めに機雷活用を成功。同時に無駄機雷に泣く。撤収クリは今後の課題。次回から試行回数増やそう。

6月9日 戦闘数24(旗艦7) 与撃沈6 決定1 被撃沈11 拿捕0 勝利数10

野良1+教導隊(コ、m、ウ)。沈めれなかったが、撤収クリに成功。L字にハマリ被撃沈増やす。撤収クリをどんどんやろう。

6月10日 戦闘数19 与撃沈5 決定3 被撃沈7 拿捕0 勝利数4

教導隊(コ、m、ウ、p)。開始速攻からの撤収クリに成功。包囲陣に捕まり、回避に泣く。回避運動の際、優先順位をつけよう。


勧められたKPTになるように、記述を変えてみました。
なんだっけ。(K)可愛い、(P)プニッとした、(T)チビッコ だっけ?

・・・すみません。><w

以下抜粋。

「KPTは、それぞれKeep、Problem、Tryの頭文字で、それまでの活動を、それぞれ、良かったので次もやりたいこと(Keep)、問題だったので次はやめたいこと(Problem)、次にやってみたいこと(Try)の3つの軸で整理する方法です。」

一日の記録をスコアと簡単な、自己批判にまとめました。(笑
良かったことを探すのに、スゴイ苦労した。ほとんど・・・ うううぅ。;ω;

俺は拙い。考え方もズレていることが多い。
何もやらないより、足掻きまくろうと思う。足掻きよる!!足掻くw

さて、以下は教導隊で、真剣な作戦会議をしたときの記録だ!

コナさん>いまこう、内に切り込んでったらカッコイイカモ。で突っ込んでってもいいからね
俺>カッコよさかぁ。^^
marieちゃ>かっこよさ重要pq
コナさん>なんかこうNPCみたいな動きに感じるときあるぞw
marieちゃ>marieA
俺>シュリュB

・・・しばし、気まずい静寂がおとずれる。w

phanちゃ>俺待ちW
俺>ウン ・ω・
phanちゃ>ファンC

変なノリの会話に付き合ってくれてありがとう。phanちゃ。;;

俺>オチがついたので、そろそろ寝ます。@@
コナさん>だね、おいらも寝るー
phanちゃ>おれも
marieちゃ>みんなして><

さあ。頑張ろう~^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/175-678c784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



