ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子さま。
たまにシェルで冒険してます。
史学家になり、トルコ語欲しいなぁ~ と、ふと思う。
あー。そういあシラクサで覚えられるんだなあ。たしかジェーム王子がいたなぁ。

どこの王子だよ。こいつ・・・
とか思ってらっしゃる方も多いんじゃないかなあ。今日はそんなどーでもいい話。(笑

王子さまは、オスマン帝国の王子さまん♪
お兄ちゃんとの政権闘争に敗れて、ローマに亡命してきました。
オスマンの大帝は、たびたび法王に対して。あー、邪魔だから早く消してくんない?とかいう手紙を書いたとか書かなかったとか^^;

利用価値があるので、法王は殺さなかったそうです。でも・・・ 王子さまんは・・・
ローマに進軍してきた空気読まないフランス王が拉致!→病死orz したそうです。;ω;

小説には、オリエンタルな雰囲気で、ヨーロッパ宮廷のモテモテ男だったと書かれていますね。
うらやましい・・・><

ジェーム王子


うらやましいので、威嚇してきました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

座敷童な天使です。

このお方・・・
いまのいままで、ジェームズ王子だと想っていました!
怖いですね、想い込みって。
言語がメモで代用できるようになってから、王子さまもずいぶん暇にゆとりができたんじゃないかしら・・・

わたしも冒険を再開したいのですが、なかなか目的のモノが獲れないので、もうしばらく座敷童でしょうね。
【2008/06/14 14:03】 URL | ange #888lztZg [ 編集]


座敷天使さんw>

こりゃまた可愛らしい座敷童さんですな。^^
本読んだのが随分前で、記憶にはあったのですが、まさかこのNPCさんだとは、なかなか気がつかなかったです。(笑
冒険は楽しいものですなあ。人を選ばずに、楽しむことができるので、友達と(模擬以外でw)なんかしたりするのは、ほとんど冒険だったりするかも。w
【2008/06/14 16:30】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/176-a4711e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。