ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月のベイルート攻防3日目
まずは戦果。

戦功40 戦闘数53 被撃沈2

この数字見てのとおり、ほとんどNとしか戦ってませんw
脳筋ツールかけたけど、Nデータ除去が難しいです。w

えっと。PC艦を沈めたのは一隻か二隻だった気が・・・
しかも、小型のまだ育っていない人だった気が・・・


さて今回の三日間は総括でみてみますと。
フランス軍全体としては負けていますが、楽しかったです。

初日は友達の商会艦隊に混ぜてもらい、和やかな雰囲気のもと遊べました。なかよし商会で行くってのは、きっとこんなんなんだろーなぁと、かなりうらやましかった。戦果は三日間で一番少なかったけど、もっともリラックスして戦えました。

二日目は留学先の脳筋さんと組んで遊んでみました。これはよかった。艦隊が強気だったので、こっちも気分が高揚し、自分自身の動きも気のせいかヨカッタwwwwww
自分の腕前なんて、未熟いいとこだし、これからもっと訓練積まなきゃだけどね。
勝ったり負けたりって具合が一番燃えました。

三日目は、混成野良艦隊。ノリがとにかくよかったw
Nメインだけど、振り返ってみると、これはこれで悪くなかった。
最後に記念撮影しようって言葉が出てきたのは嬉しかったなぁ。

三日間、ありがとうございました。同胞フランスの方、友邦イスパニアの方。
支援してくださった方、国籍を問わずありがとうです。

そして、戦ってくださったポルトガル・ネーデルラントのみなさま方に、フランスの一人の新兵として感謝を捧げたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/18-87a2e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。