ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




模擬日誌7
6月11日 戦闘数15 与撃沈5 決定2 被撃沈4 拿捕0 勝利数12

教導隊(コ、ウ、m、p)。ロンドン模擬。急旋回射撃に成功、装甲艦でも可能。撤収クリを2回外す、被撃沈数より悔しい。巴時、戦列の維持を考えてみよう。

6月12日 戦闘数19(旗艦5) 与撃沈9 決定1 被撃沈6 拿捕0 勝利数11

ろす艦隊(p、b、パ、ロ、サ)。回避しながらの撤収クリ成功。頭が弱い俺(笑)。次は、前方被クリ沈減らそう。

6月13日 戦闘数18 与撃沈10 決定5 被撃沈3 拿捕0 勝利数9

教導隊(コ、ウ、m、p)。空気読んだ撤収クリに成功(意味不明)。雑魚死1は痛すぎ、みんなの士気を下げちゃう。乱戦解除時、離れすぎる癖がある直そう。

6月19日 戦闘数5 与撃沈5 決定1 被撃沈0 拿捕0 勝利数5

Los_Conquistadores(教導)vs Estrelaのひよこ 対抗戦。相手はみんな女の子!合コン気分でした。ステキです。・ω・

6月22日 戦闘数9 与撃沈2 決定0 被撃沈6 拿捕0 勝利数3

最大模擬。粗い操船にミスが重なる良いとこなし。撤収も決まらず。ちと明日から、気持ち入れ直してやろう。

6月23日 戦闘数13 与撃沈5 決定0 被撃沈1 拿捕0 勝利数9

野良1+教導隊(コ、m、p)。比較的まともな回避に成功。ホットゾーンから遠い空気になること多し。自分からホットゾーンを壊すのはやめよう。

6月24日 戦闘数15 与撃沈6 決定3 被撃沈5 拿捕0 勝利数8

教導隊(コ、ウ、m、p)。敵艦併走中からの急旋回撤収クリに成功w 自棄になりガチャ舵で沈あり。回避優先順位が崩れているので、立て直そう。


ステキです。最近の模擬が楽しいです。^^
と、いいますのも。固定艦隊っていいもんだねー。ウットリな気分なのです。(笑
CLが発表されてから、自分としては初の固定艦隊に組み込んで頂きました。
なんというかね。商会とか友達とかと組んだりして、模擬ったりするのもいいんだけどね。
一緒に練習しているっ!という実感がね。たまらなく楽しいね。CLの多国籍予選まで日は少ないし、その間に海戦とかもあるしね。俺にとっては、大切な時間になりそうだ。いっときたりとも無駄にしないようにすごそう。^^


この記事に対するコメント

固定たのしいよね^^
一緒にやってるとだんだん良くなっていくのがわかるし、なんだか部活ちっくで楽しい!

大海戦&予選がんばろうね
【2008/06/26 23:31】 URL | marie #wLMIWoss [ 編集]


marieちゃ>

そう部活みたいで楽しいね。俺は中学生の部活のときにやり残した夢がある。
それを今、取り戻す!(笑
【2008/06/27 23:57】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/180-6d5e4f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



