fc2ブログ
ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



模擬日誌8
アッーーしたり、アッーーされたり!
な、模擬@@

6月30日 戦闘数13 与撃沈8 決定0 被撃沈0 拿捕0 勝利数9

ろす艦隊(サ、ロ、コ、m)。初の被撃沈0。

7月1日 戦闘数15(旗艦15) 与撃沈7 決定2 被撃沈11 拿捕0 勝利数4

野良2+教導(m、p)。積極攻勢の旗艦ができたかなぁ。

7月2日 戦闘数15 与撃沈5 決定0 被撃沈5 拿捕0 勝利数6

教導隊(コ、ウ、m、p)。イージーミスが多い。

7月3日 戦闘数21(旗艦21) 与撃沈4 決定3 被撃沈7 拿捕0 勝利数10

野良1+教導隊(コ、m、p、ひへさん)。粘れたか?いや、この被撃沈、旗艦で不味いね。

7月4日 戦闘数20(旗艦6) 与撃沈7 決定2 被撃沈4 拿捕0 勝利数10

教導隊(コ、ウ、m、p)。持久戦になると、イラッとする。これはいかんな。自分との戦いだ。(笑

7月7日 戦闘数24 与撃沈7 決定0 被撃沈3 拿捕0 勝利数14

教導隊(コ、m、p、ひ)。悪い癖勃発。頭が弱い。もっと賢くなるんだ!

7月8日 戦闘数17(旗艦7) 与撃沈3 決定0 被撃沈5 拿捕0 勝利数5

野良1+教導隊(コ、ウ、m、p)。癖が悪化。


先日の海戦の戦功により、騎士に叙勲されました。
やっぱり私のような紳士が騎士でないことに、ギーズ公爵もおかしいと感じたのでしょう。(マテ
これで、チビッコにモテモテだ。^^
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

騎士って貧乏ってイメージが定着しているんだけどw
ほら、上流貴族の中に仲間入りって感じで、その中では一番下で、周りは金持ちばかりで。
だから伯爵になったらモテモテと・・・www
【2008/07/16 13:47】 URL | ラスフェル #JalddpaA [ 編集]


ラス卿>

爵位がないものは、官位をもらえません!・ω・
なんだ、たかが騎士か、そのようなもの准男爵の私に面会することすら許さん!
とかいうこと。誰か言わないかなあ。(笑

いずれにしろ。お金がないのは、変わりませんな。私。><
【2008/07/21 00:10】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/188-b09afa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)