ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

CL本戦リーグ
うりゃー!本戦リーグだぁ。
勝ち抜いて、トーナメントいくぜー!

結果。リーグ敗退。3位。


・・・(・ω・)

うわーん。><
見に来てくれた友達ごめんよー。カッコいいとこ全然見せられなかった。
ひとえにこれは・・・ 死亡フラグをきちんと立てていなかったからじゃないかと、思う。(笑

きちんと、戦いの前に俺がコッソリ思いを寄せているチビッコに、優勝したらマルセで一緒に暮らそう・・・
と、告げなかったのが、原因だと思う。

いあ。全然嘘です。

実力がまるで足りなかったです。orz



いあいあ。まだ教導は終わらない!!裏トーナメントがある。これに勝てば、しばらく交易しないで遊んで暮らせる金が、ちょっとは手に入る。

一回戦。不戦勝。

・・・おや?(・ω・)

二回戦。2-3。完全敗北死亡。


o___rz


悔しいのぉ~ 悔しいのぉ~ 
今夜は枕を悔し涙でずぶ濡れにして寝ます。><

さて、今夜で終わり。解散ということになりますが、Los_Conquistadores(教導)艦隊のみなさま。
本当に有難うございました。下手なことこのうえない私を加えてくれ、イスパ予選でともに涙し、多国籍予選で、ほとんど全ての戦いが苦戦したのを勝ち抜き。本戦リーグ、裏トーナメントをともに戦えたことは、ひとつの財産だと思っています。
私が今後軍人として、上級者になれるかは、これからですが。訓練を続けていきたいと思っています。

この商会で遊ぶかぎり、また組むこともあるかもですしね。いや、組みたいし。
そんときはよろしくです。^^


フランス軍所属装甲戦列艦カルコサ号、艦長シュリュズベリイ以下 総員171名。
教導艦隊ならびに、CL参加艦隊、運営隊、各国観戦官に対し・・・

敬礼!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんな時間に眠れずにいる天使です。

あ、マルセイユでなんかやってたやつですね・・・
お疲れさまでしたぁ。

わたしは(すくなくともいまは)対人戰へのバイアスがないので、
対人戰上級者の方々が味わっている感覚が正直よくわからないのですが・・・
近くで援軍要請スキルを使うNPCを狩っていたわたしには、ちょっと怖いものでした。

いつかわたしも、装甲戰列艦に乗って、キャノンやらカロネイドやら載せて
模擬戰だ大海戰だBCだって駆けまわったりするのかしら・・・?
うーん・・・想像できないや。
【2008/07/21 03:00】 URL | ange #888lztZg [ 編集]


シュリュさんお疲れ様でした。
初めての固定艦隊で一緒に戦えてうれしかったです。

今回はほんとうに右も左もわからずなところから始めたので
シュリュさんや他メンバーに負担かけまくりだったけど、
技術的なことだけじゃなくて自分に何が足りないかわかってすごく勉強になったよ。
なにより模擬が楽しくなって目標ができた事が何よりの収穫です。
これからもお互いがんばっていこうね^^
【2008/07/22 01:19】 URL | marie #wLMIWoss [ 編集]


天使さん>

対人戦は好き嫌いはありますしねー。
私の場合、実はきっかけは戦列艦のフォルムだったりします。
ほとんどの方は、そんなに想い入れはないかも?ですが。
私は、戦列艦のフォルムを見たとき、これいいなぁ。
いつかこれ乗りたい!そして戦うところが見てみたい。
とかね。w

もちろんNPCと戦ってもよかったのですが、対人に使うのが一番性能を発揮できる。
そんなところかなぁ。きっかけはね。^^

marieちゃ>

お互い、おつかれさまでした。^^
今回は、収穫多かったねー。終わったあともいろいろ考えてしまい。今のインターバルが終わったら、また模擬生活したいなぁ。とか、妄想しています。
それと、負担にはなりませんでした。むしろ俺が・・・!?
なんというか、marieちゃをはじめとして、みんな一生懸命に打ち込んでいた。おれ自身が、気分がダメな日とかも、そんなみんなの姿に釣られて、つい夢中に練習してしまった日なんかもあったりしました。^^
【2008/07/29 22:09】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/189-be841739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



