ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の平和について。
CLが終わりまして、たまりにたまったリアル用件片付けて、ベルベット織って・・・
ぬぼぉーっと、過ごしているベリイです。

でも、そろそろ模擬が恋しいお年頃だったりします。
CLの残念だった場面とかが、脳内にフラッシュバックしたりして、壊れたサイボーグのようにうめいたりします。(笑

さて。ぐでぐでとした毎日を送っている私ですが、CLという戦争?が終わり、世界平和について考えるようにしました。

唐突ですねー。

でもいいんです。世界の偉人列伝みたいなものを読んでいるうちに、争いごとはいけないね。
戦争はいけないね。隣人にグーで殴られたら、口の中に舌入れてキスしてあげるくらいものごとを平和に考えないといけないね。と、博愛に目覚めました。


嘘です。・・・><

いやいやいや。
世界には、ダイナマイトを作る一方でノーベル平和賞を作っちゃったえらい人もいるんだ。
俺もそれくらいにならないと。

ノーベルさんってステキですねー。でも、ちょっぴり可愛そうな人だと、わかっちゃいました。

自分の秘書を選ぶときに、あとで結婚したくて美人ばかり選んだそうです。
でも、ことごとく彼氏もちで、ふられまくったそうです。

大航海でも、女の子の副官を選ぶときは、よーく注意しなくちゃいけませんね。
あとで結婚したくても、全員彼氏持ちだった。なーんてことがないようにしないといけません!

そんな機能は、どうやら今回のアップデーではないみたいですね。意味不明な文書ですね。

最近インがまばらだったりしたので、ネタがないだけなんです。><w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふぅ┐(´ー`)┌
【2008/08/01 14:45】 URL | すず #- [ 編集]


鈴>

・ω・
【2008/08/14 01:21】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/192-a52f3378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/08/01 13:16】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。