ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

世界の平和について 2
すみません。最近インしていません。><

以下は、DOLとは、まったく関係ない話です。近況報告みたいなものなので、興味がある方だけね^^


忙しいのか?
いあ。全然。

じゃあ、なんだよ・・・

すみません。最近別のゲームやってました。ネトゲーじゃないんだけどね。(笑

HOI2 DD だ!

といいますのも、こないだなんかの拍子で、みくせんせーとヴィシーフランス政府の話になってね。
ふとそこで思い出した。あー、そういあ昔やったHOI2のプラスセットみたいなの出ているんだよなぁ。
まだ買ってねーなぁ。

そこで、秋葉原にゴーする俺。早速買ってインスコ。容量くうなぁ。

8月15日の終戦記念日も近いしね。ここは俺がWW2ゲーで平和な世界を築くしかない!(不謹慎 スマソ

で、ヴィシーフランスはトライしたことなかったんだけど。改めてやってみた。難しいねー。
枢軸入りするのがいいのかなー。この傀儡、ドイツ様外してくれねーかなぁー。
とか試行錯誤しながらだな。うーん。なんかカオスなプレイになって、終了年代近くになっても先が見えなかった;;

まあ。ヴィシーの国力じゃこんなもんだなぁ。ドイツ様がぶったおれなかっただけよしとするか。(笑

やっぱり国家社会主義者な俺としては、ナチだな。ナチスでプレイするのが合っている。

ヴィシーは可愛がる方針で、他は全部殲滅だだだ!

結果。

イギリス・フランス・アメリカ・日本・イタリア・ソ連・他いっぱい。殲滅
ヴィシーフランス・スコットランド・カリフォルニア・南部連合・ウクライナ・他いっぱい。傀儡
フィンランド・イスラエル!? 同盟

使った核弾頭 5発 被爆国(中国国民党・ソ連・アメリカ)

世界は平和になったお。><w


※非常に不謹慎な内容なので、マジメな人はとりあわないようにね。^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/193-7219ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



