ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファマガスタ戦初日
大海戦が終わってのんびりとタバコをプカプカ。
セカンドキャラのマリーに切り替え、騒がしくなったパーティ会場を後にする。
するとこんな会話が。

商会長>マラッカの二人は、何をしているの?
タマちゃん>白いブツ^^

白いブツ!何ですか!それは!しかも東南アジア・・・

マリー・マーガレット>ちょwww もどってきたら、白いブツって言葉がwwww
さるくん>商人」のレベル上げニャ~
商会長>w
タマちゃん>危険なブツを商っておりますw
商会長>怪し過ぎるw
マリー・マーガレット>東南アジアで白いブツって言えばあれか。www
タマちゃん>フォフォフォ
さるくん>www
タマちゃん>さるさんもとうとう、いけない味を覚えてしまいましたw

やりすぎると、船に家畜室をつけたくなるかもぉ♪
そんなことはないかな。

マリー・マーガレット>うひゃー@@
さるくん>なかったら禁断症状出そうニャ~
商会長>w
マリー・マーガレット>タマちゃん怖い子!!!
タマちゃん>エヘヘヘ
さるくん>悪の道に誘い込まれたニャ~

さるくんは、立派にメコンデルタの密売商への道を。。


とりあえず。成績乗っけておきます。
すみません。画像のアップのやりかたまだわかんないです。><
戦功40 戦闘数38 与撃沈11 決定打4 被撃沈3 与拿捕4

まだまだだよね。@@
拿捕4隻のうちに戦列が一隻入ったことに、小躍りしてました。w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいタイミングでブログをはじめたわね、ウフフ。


昨日はフレと二人でずっとエロ鯖の大海戦の見学してました。
色々違って面白い
【2007/07/28 12:03】 URL | 鈴 #GoWWKv6Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/2-0537aff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。