ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

礼砲10発にて、提督に敬礼!
会長のコナさんが休止に入ることになりました。
俺、ここに誘ってもらって本当に良かったよ。

ろすに来てから、もう半年以上たったのかな。
最初に艦隊に入れてもらったベイルートの戦いが、昨日のようです。
まだまだまともに訓練なんてしたことなかった時代でね。
でも俺は、コナさんや、ろすの方の名前は聞いたことがあった。
こんな人たちに求められるような存在になりたい。アピールできるチャンスだ!
と、言わんばかりに海戦張り切った覚えがあるなぁ。(笑

CL編成に志願したときは、組み込んでもらって嬉しかった。
本戦はリーグで落ちちゃって、モンペリエ送りになってしまったけど。
イスパニアリーグや、多国籍リーグで奮戦したのは、今も記憶に新しい。
訓練一緒に頑張ったよね!

ふっ・・・ つい、しんみりとしてしまうが・・・
だがしかし!コナさんのブログを拝見すると・・・

テノチティトラン周辺で征服活動に従事しているようだ!(マテチガウw

はたして、コルテスとの征服作戦は順調なのだろうか?
フランス旧教徒派としては、急ぎ聖ヨハネの紋章を掲げて、救出もしくは増援に行かねばw


お帰りをお待ちしております。^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/200-5faecf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。