ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じっぐらと観光
かのぷー時代の友達と一緒に、バスラの奥地にあるウル遺跡をみてきましたー。

冒険クエスト「古代メソポタミアの都市」
これです。アレクサンドリアからバスラというものすごい移動をさせられます。><w

ディンギルの故郷


これはですねー。
劇場版宇宙戦艦ヤマト 完結編に出てくるディンギル星人たちの故郷です!・ω・

まったくもって、意味不明な観光案内ですね。w

マジメな話、ウィキ読んでみてもピンッとこなかった。(笑
高校の世界史とかでも、文明の名前やら河の名前とか記憶しておしまいだったかな。;

とりあえず。写真に写りますは、ジッグラトという建造物でございまして。
うーんと、よくわかんない神様の神殿!!神殿なんだ! (※ナンナの月神)
洪水伝説とかの起源の地でして、氾濫がおきたときに避難所の役割も果たしたみたいですねー。
そして、そのまま内部に隠された宇宙船で、地球外へと脱出!(←これは嘘)

とかく移動距離が長いクエですので、観光の際は、友達とかと多人数でわいわいやると暇ぶっこかなくていいかと思います。^^





おまけ☆

イカーん!

インド洋にて、海の魔物に襲撃されるこーてーw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/201-59b15494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。