ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドリア海戦 三日目
だばぁ

友達に、ペヤングが主食な方が増えているみたいです。><w

アドリア3日

本日は、CIA・CVの連合艦隊にお邪魔しました。
ボクは多分・・・ あまり役にたっていないねw

戦闘数34 与撃沈19 決定3 被撃沈7 拿捕0 勝利数19 分7 敗北数8

もうちょっと頑張れたかな。抜けクリはきちんと練習しないとね。
肝心な場面で外したのが一回あったなぁ。
今日のトップエースはリョウさん。37隻撃墜ってありえねー;;

いつか追いついてやるぅ~~@@


さて、今回の大海戦は、よくわかんない事態が発生しました。
直前の旗変え、ネデ対フラの一騎打ち。裏にはいろいろ事情があるんだろうけど。
自分としては、ポルトガルの軍人たちとも戦いたかった。そして、イングランドや、ヴェネチアの軍人たちとも戦いたかったなぁ。

残念。



最後になりますが、フランスの一艦長として、共に戦ってくださったフランスの方々、相手をしてくださったネーデルラントの方々。国籍問わず支援してくださった方々に感謝の念を捧げたい。

そして、このような状況下に関わらず、フランスを支持してくださったイスパニアの方々に総員敬礼!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/204-5a8fdcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。