ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

戦犯
東京裁判ならびに、ドイツ・ニュルンベルク裁判で、戦争犯罪人に判決が下りました。
A項「平和に対する罪」 B項「通例の戦争犯罪」 C項「人道に対する罪」 だそうです。
こないだ、ロイさんにちょこっと教えてもらって、調べてみました。

よくわかんなかったとです。><
(すごいダメじゃん俺w)

危険な話題は死にフラグになるので、余り触ったり、調べちゃいけませんね。

ここでは、BCにおける私の戦犯っぷりについて書いておこうと思います。
(やっぱりダメじゃん俺w)

最近は、いろんな方がBCにきていますねー。
こないだ知り合いから、声掛けられて、一回だけ中型で遊んでみました。
模擬の常連さんから、模擬ではみないけど、こっちで楽しんでいるんだなぁ・・・ の雰囲気の方、いつぞやの海戦で組んだ方とかもいたりします。
ジェネラルキュイラスの服装の方なんか見たりしますと、100勝目指して頑張っているんだろうなぁ。とか、勝手に思ったり。そんな一方で、ベリリンが通算1000勝キターw とか、喜んでいたりします。
でも、霧さんも言ってましたが、1000勝しても何にもないそうです。(笑

俺?たしかまだ300ちょいだったかな・・・@@

話がズレましたが、一戦で三回以上沈んだら、確実に戦犯です!!
とある脳筋さんのブログで読んだのですが、全員一回ずつ沈んでも、BCは負けません。
どなたかが、戦犯となって、何回も沈んでスコアを敵に献上すると、負けてしまいます!


それ!俺です。(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いまだにA級、B級、C級戦犯の意味が分かってないナラ子です。
全然BCもやる気なくて、でもやっぱりやらなきゃ!
と思って霧さんのいる部屋に入れてもらったら、
被撃沈3とかね。。。。すぐに申し訳なくてBCやめましたw

普段から練習してないとだめですね><
【2008/10/27 22:48】 URL | NARA LEAO #.rEgMis2 [ 編集]


なら子さん>

逆にBCは練習の場! ・・・とかw
マレシャルとったあとは、白兵の実験とかしたりもしてました。^^;
【2008/10/31 23:30】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/206-59a9ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



