ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト

縫製用特殊ガレオン
そんなガレオンありません。

船枠とか、お金とか、想い出とかの問題でまともな交易船がない私です。
漢の編み物にふけるときはこれ!

砲撃用特殊ガレオン 増減値±0

これでやっています。船蔵が670くらいありますので、微妙に遊べちゃいます。
一時期この船はなんでもできちゃうなぁ・・・ って思ってたら。
船名に「なんでもできちゃう船」とかいう名前つけている通りすがりの方もいました。(笑



・・・正直いい船ではありません。><w

軍艦として見た場合。
旋回7は戦列艦以下。普通に重ガレオンのほうがいいっす。
集中装填でペチペチ砲撃あげに使えないことはないけど・・・

軍人の冒険船としても使えないし。帆の数値では勝っているけど、普通にコルヴェットのほうが早いし。
追い風で、そこそこなんだよね。

軍人の交易船?自分みたいな、お金とか想い出が邪魔するとかいう特殊なケースか?それで特殊ガレオンなのか!?
あまりないケースだけど、交易レベルがショボイけど、海事だけ45以上あって、ガレオン並みの倉が欲しい?とか・・・
軍ジベとかの改装がいいかと・・・

オプションスキル!?かなぁ。

・集中装填 ・・・ペチ以外の使い方誰か教えて。
・副官室  ・・・これは良いんだけど。これしかないよね。

ご購入を考えている方。じっくりと考えましょう。






それでも、私はこの船が好きなんじゃぁあ。><w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/21-aaa7c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



