ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター




塗装
フィリバスタになりますた。

養殖だけどね。(´・ω・`)

養殖ファビョリスタ

全然、海賊になってねーwww
まだ獲物なんて、捕まえたことすらないです。自分の二垢狩っただけぇ。><

いつかの日にか、鯖をうならすような海賊になるんだ!

写真は、黒髭さんのカッコイイ台詞です。

この記事に対するコメント

わたしがサントドミンゴ前で浮いているときに

この海域で海賊被害が発生しています!

が頻発していましたよー。
たぶん安全なんだろうなぁ・・・とはおもっていましたけれど。
【2009/04/26 14:34】 URL | ange #888lztZg [ 編集]


熟練天使さん>

ドミンゴで、天使さんに「フィリバスタ?」と、聞かれたと時は、こっそり恥ずかしかった。
養殖中、海域見ると・・・ なぜか、知り合いが多くて、ものすごい恥ずかしくなった。

帰りに、ナッソーの品が物珍しくて、買物をしていくあたり、偽海賊さ加減がぷんぷんしてしまいました。w
【2009/04/27 13:49】 URL | Shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/212-b47861a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



