ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海の四日間
北海でこの四日間模擬してみました。

初日から三日目まではロンドン模擬。四日目は、フローニンゲン模擬ですね。
フローニンゲンは初めて参加したのですが、あったのですねー。

以前、オポルト模擬があったころは・・・

オポ > ロンドン

な、イメージだったのですが、今は・・・

リスボン < ロンドン

こんな感じなのかな?
人も、ロンドン模擬のほうが多く感じられました。北海に練習場があると、軍港にしているセビリアからは遠いです。(マルセイユは母港。私の中では。w)

フィリバスタという職も、なんとなくですが、便利さと不便さがイメージできたかなぁ。
上級であったころにくらべて、弾道が低いので、いまいちパワー不足ですね。
舵は頑張ってあげた甲斐があったのか、以前では沈んでいた甘い舵でも、生き残っちゃったりとかあって、驚いています。
なんか、俺のような横着さんは、舵性能に頼っていい加減なことにならなきゃいいのですが。^^;

それと、すすめられて偽造通信文を使ってみました。

いまいち効果がよくわかっていないのですが・・・ 誰か教えてくだしー><

「相手のアイテム発動率が下がる」

で、いいのかなぁ?撤退されたくないときに、通信文を出しているんですが・・・
間違ってたら、やばいな。

成績は、相変わらずヘッポコですが、ワッフルが大好きなフレと、初のネデ脳筋フレもできたし。くしさんが、超模擬大好きっ子であることもわかったし。いろいろ実りありましたとさ。^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/216-0e574a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。