ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーカーとスパイス
カリカットに拠点を置く大手の商会が主宰する交易ツアーに参加してきた。社交界ゆえ、身だしなみをきちんとせねば、パリの紳士たちに笑われてしまう。鏡に向かい、貴婦人をうっとりとさせる笑みの練習をし、セビリア港に降り立つ・・・


半分嘘です。><w
ボロったパイレーツベストで参加してきました。@@

定期船の中で、ポーカー大会。レートが2万からだったので、貧乏軍人な私には不安だったのですが。
タバコをふかしながら、勝負に挑む!こ、これは・・・ 楽しい!

ついついカードを握る手が熱くなり、汗ばんでしまう。(笑
特に、時間が後五分をきり、ほぼ同点の方との心理戦は燃えた!
あと少しで、卓のチャンプになれたのだが、残念だった。

ポーカーは性格が思いっきり出るね。ブラフに何回か降りてしまった私。w
帰りも、アンボイナからセビリアまで曳航していただき、本当にありがとうございました。
ゆっくりと艦隊でお話もでき、楽しかった。


そして、なにより友達になることができた方がいる。これは・・・ 企画に参加してよかったぁ!と思える瞬間です。^^ 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/24-5635fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。