ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界周航
セビリア港を出航し、リオデジャネイロ、そして難所といわれるホーン岬をこえて、太平洋に・・・
新しい音楽が聞こえてきたとき、ついに来たんだな・・・ 私は!
という感慨にふけります。

世界周航を完遂しました。

太平洋を抜け、未知なるオセアニア大陸、そしてマゼランの遺産にまつわるイベントの数々。
賛否両論あるかもしれませんが、私は楽しかったです。
是非、みなさまにも周航イベントはオススメできますね。

それもなるべく、艦隊で行ったほうがいいです。
私に同行してくださった、エセ交易商さん。すごい感謝です。

すごいイベントもあったが、いつかエセ交易商さん特集?を組むときにでもとっておこう。w

ワンガヌイの砂浜で、踊れたことは今回の思い出のひとつですね^^

報酬について、少しばかり書きますと・・・

・お金
・称号
・服
・装飾品

以上の四点です。
お金は、いいよね?すごい人はスゴイ稼ぐから、これはオマケってことで。

次に称号です。サーカムライナーという称号がもらえます。意味は今度調べようかな。なにやら特殊効果もあるみたいです。どの程度効果があるのか、わかりませんが。
全ての職業、プレイスタイルにとって、ありがたいものだと思います。

服装は、俺的には好みの服だった。エセ交易商さんのおかげで、男性衣装・女性衣装の両方を見ることができました。

装飾品は、周航についてきてくれたNPCエレナさんの想い出の品となりましょう。もちろん実用性は高いと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
サーカムライナー
世界周航お疲れ様でしたー!

サーカム(Circum)=周囲、回り
ライナー(liner)=線を引く人

直訳から推測するに、周回航路を作り出す人ですかね?
【2007/08/25 10:57】 URL | divian #e2xIBKiE [ 編集]


採集>

画像アップ試みましたが、うまくいきました。

が、画像を小さくアップできなかったので、化けちゃった。
もうひと工夫必要ですかね。^^;
【2007/08/27 00:45】 URL | shrewsbury #Jy9NHmlw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/29-c01bde28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。