ベリーの書斎
Z鯖でプレイしている通称『ベリー』ことShrewsburyの航海日誌を記します。
プロフィール

ベリイ

Author:ベリイ
FC2ブログへようこそ!

(1)「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2)このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!52の船! 続編
前回のお話の経過報告ということで。

現在、マリーの交易レベルは33となりました。使っている船はサムブクです。なにやら最近は、船の倉がパンクすることが多くなってきました。そろそろ次の船を考えないとなぁ。

個人的な選択しては・・・

1 商用ジーベック
2 商用ガレオン

このあたりを次に乗り回したいなぁと考えてます。ジーベックですと、昔はジベ修行という言葉があるように、冒険・交易・海事 25・32・25と万能なレベルを要求されます。
冒険が18ですので、少し冒険に時間を割かねばなりませんな。
商用ガレオンは倉が大きくて、かなり乗り気なのですが・・・
遠くまで行くのに、時間がかかりすぎるんじゃないかなぁと、不安です。

ジーベック欲しいところですね。

今は昔と違いまして、52の商用クリッパーがあります。52の交易レベル以外は、比較的軽い条件です。
ベリーで乗り回してみたのですが、冒険もできちゃいそうな速度で、優等生すぎて面白くないです。(爆笑

http://shrewsbury.blog114.fc2.com/blog-entry-26.html

先日の記事は↑

結局、自分がやっているのは、選択肢5です。><w
だらだら交易しているなぁ。ちと刺激を考えるか。明日は。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shrewsbury.blog114.fc2.com/tb.php/31-289620fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。